2013年03月20日

誕生日は過ぎましたが。

いただきましたー!
ありがとうございます!!

プレゼント1.jpg

まずは、スヌーピーの食器セットです。
毎朝、これで食事しますよぉ!!

プレゼント2.jpgプレゼント3.jpg

それと、ペリーのタンブラー!!
超かわい〜い♪
今年は誰か、ペリーグッズを選んでくれたりしないかしらん?
なんて思っていたところの、こちらでした!
嬉しいですー。

もちろん、スヌーピーは揺るぎがないですし!!
実はこちらの食器も、気になってたシリーズだったんですよねぇ。
スパイクも好きですし、嬉しいです♪

皆様に祝ってもらえて、大変恐縮かつ大感謝です!
ありがとうございました!!



posted by ミナト at 22:52| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

誕生日でした

昨日は、私の○○回目の誕生日でした(何となく伏せ字)
みなさま、メール、手紙、プレゼントなどなど、どうもありがとうございました!
どれも大変嬉しかったですきらきら

職場の人に、「何歳になったの?なんて聞いていいのかな?」なんて言われましたが、私は聞かれても全く構いません。
サバなんて読まずに答えますよぉ。

3月13日は新撰組の日だそうです。
新撰組が好きなので、なんだか嬉しいですねぇ。
あと有名なのは、サンドイッチの日かなぁ。
誕生日の記念日を調べると楽しいですよ!
あと、同じ誕生日の有名人とかも!
posted by ミナト at 17:32| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月05日

サプライズにあいました

実は私は、もうすぐ誕生日だったりします。
まぁ、結構いい歳だったりしますが、私はいつまで経っても自分の誕生日は楽しみだったりします。
家族なんかは、ぜーんぜん構っちゃあくれませんが。
 
さて先日、友人宅でお集まりがありまして、ウキウキ行ったらなんと!このような素敵なものをもらってしまいました!! ↓
 
 
いやぁ、目下勉強中のマギなんですが、マスルールが好きだと言ったら、このような素敵プレゼントを!!
マスルールがいたのをとりあえず集めてみた、って、素敵すぎます!!
わーいわーい光るハート
私は果報者ですよぅ
 
ハンドタオルに小物入れに芳香剤です。
芳香剤はなんとシンドリアの香り!(笑)
こりゃあもう、部屋をシンドリアの香りで満たすっきゃありませんね!
 
どさくさに紛れて、シンドリアの果実ももらってしまいました。 ↓
 
厚かましくも断らずにすみません。
バナナチップス、好きなんです。
 
マスルールさんかっこいいですよー。
ボソリツッコミがなんとも言えません。
そして極めつけはモルさんとの絡み!
もっとモルさんと一緒に出てほしい〜八分音符
 
プレゼントは、ホントに不意打ちだったもので、ちゃんとリアクションが取れてなかった気がしますが、大変喜んでおります。
そして、大切に使います!
ありがとうございました!!
やっぱり誕生日は超嬉しいきらきら
posted by ミナト at 23:20| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

