2013年01月05日

Love is …

スヌーピー展、行ってきましたー。
 
なんだかんだ毎年行ってます。
初売りの時に気付くんですよねー。
毎年行ってるのに、毎年すーっかり忘れてます。
 
今回はいつもよりも大幅に規模が縮小されてましたがなかなかよかったです。
展示は、一緒に写真がとれるのが楽しかったです。
CIMG8906.jpg
ネズミもいたり(笑)
CIMG8893.jpg
可愛い待ち受けもゲットできましたしきらきら
グッズも目移りしてしまいました。
 
もう一つの目当てはこちら↓
 
スヌーピーパンです。
見てください!このクオリティの高さ!!
スヌーピーそのものですよね☆
とーっても可愛かったのですが、食べてしまいました。
美味しかったですきらきら
 
また次回も楽しみにしています☆
posted by ミナト at 19:08| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

あけましておめでとうございます

昨年は、つたないこのブログに付き合っていただき、ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は頻繁に更新します!
という目標は立てないことにしました。
気の向くままにやっていきたいと思いますー。

皆様に楽しい一年が来ますように。
posted by ミナト at 01:18| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

年末

昨日は、年末恒例(?)の大学メンバー忘年会でした!
人数が多いしみなさま多忙なもので、なかなか頻繁には会えないのですが、やはり年末には会いたいものです!
今回も割と出席率よく、みんなでわいわいできましたー。
あいにくの雨でしたが、楽しかったですきらきら
この楽しさは言葉にできないですハート3(大きい&小さい)
いつまで経ってもなんだか関係は変わらないようで、よいなぁ〜としみじみしました。

数日前に、現地に行ったのに忘れて帰って翌日思い出して後悔に悶絶する悪夢を見たもので、会えてほーんとによかったです。
まぁ、実際にはいろいろとあり得ない夢だったんですけどね。
漫画みたいに、「ハッ!」と起きましたよ。
いやぁ、夢でよかった。

さて今日は、友達と映画に行ってきました。
「砂漠でサーモンフィッシング」です。
詳しい感想は後日にしますが、面白かったです!
外務省の広報官の女性が良いです。
今年の締めくくりの映画が面白くて良かったです八分音符


今年もつたないブログを見ていただいてありがとうございました!
みなさま良いお年をお迎えくださいませ。
posted by ミナト at 19:29| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

