2014年03月13日

今年も迎えました!

 
今日は私の誕生日です!
早くもメールやプレゼントをくださった方々、どうもありがとうございます!(この花束もプレゼントですきらきら
 
いやぁ、誕生日って良いですね。
私は好きです。
みんなにお祝いしてもらえますからね(笑)
 
実は、先週の土曜日に大学の友達たちにサプライズでお祝いしてもらっちゃいました!
同じ3月生まれのKちゃんと一緒に。
仲良しさんの中のAさんが、お仕事で一年間会うなくなっちゃうのでそのための集まりを!って召集だったのですよ。
で、時期がかぶるからちらっとおめでとうを言ってもしてもらえるかなぁ〜八分音符などと思っていたのです。
これまで、みんなの誕生日にサプライズ(の手伝い)をしてきたので、そろそろサプライズをしないとというサプライズがあるかも!(笑)とか思ってみたりしてたんですけどね。
 
その日は、お昼からは夜の飲みに参加できないEさんのお家におじゃまして、わいわい。
スヌーピーいただきました!
ありがとうございます!
お子さま二人が大きくなってました!
おしゃべりしてたし、元気いっぱいでとーっても可愛かったです。
ちびっ子は良いですのぅ。
ラスクも超美味しかったです。
またぜひ遊びに行かせてください!
次回はゲームもさせてもらっちゃおうかな。
 
そして夜は、お昼に来れなかった子たちと合流してお店へ!
場所は渋谷でした。
チーズ押しなお店で、とっても美味しかったです。
サングリアが何種類かあって、いろいろ試してみちゃいました。
そしてわいわい楽しく食事をしてましたら、ある時お店の人がプレゼントと花束とお祝いフレンチトーストを持って現れたのです!
 
みんなと会わせて手拍子とか打ちつつ、
フレンチトーストに花火ささってる。
みんながハッピーバースデー歌ってくれてる。
あれは私たちの!?
おおおお!
すごい!
プレゼントは超大きい!
うわー!うわー!どーしよ!どーしよ!
…って、平常を装いつつ(装えてたかしら?)、頭の中を整理していました。
 
ってか、プレゼントはどうやって店員さんに渡したんでしょう。
お店まではみんなで一緒に行って、あんなに大きな荷物を2個も持ってたらすぐに気づいたはず。
う〜ん…
謎です。
すごいですねー光るハート
 
さてと、気になる中身はこちら。
 
ディズニーキッチングッズです。
 
ミッキーの手のキッチンミトンと、
 
ミッキーのおたま&フライ返し&ミニーちゃんのお菜箸と、
 
ミッキーのカトラリースタンド
 
です!
 
超可愛い光るハート
使うのもったいなーい!
でも使いますよ!
心して使います!!
料理の腕、上がりそ〜八分音符
ってか、上げます!
ホントにありがとうございました!
 
あと、一緒にお祝いしてもらったKちゃん、
これから一年会えなくなっちゃうAさんからもプラスでプレゼントを!
 
ホント幸せすぎますー!
 
それに引き替え、私からは毎度おなじみの手作り品ですみませんでした…。
しかも、仕上げが残っていて作ってるところを見せてしまうという失態を…。
次からはもっと早く手を付けるようにします。
喜んでもらえたら嬉しいです。
 
Aさんに会えるのが一年後なんて待ちどおしすぎですよ!
早く会いたいな!
頑張ってね!
 
そんな楽しい週末を、先週は過ごしましたよ!
そして今日は中学の友達とお食事なんです!
うふふ、楽しみ〜八分音符
posted by ミナト at 07:50| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。