2014年01月01日

明けましておめでとうございます

新年ですねー。
年々、師走になっても年末感が湧かなくなってきちゃって、気がついたら新年って感じです。
やり残したこと、たくさんありそうだなー。

昨年は、いろんなことがあって楽しかったです。
誕生日に初ジブリ美術館に行きましたし、
夏には友達に会いに初ドイツ旅行に行きましたし、(しかも初ヨーロッパ!)
秋は神戸旅行にも行きました。
そして、年末にはひょんなことからベトナム旅行にも行きましたし!(超楽しかった!)
ディズニーには30周年だからと五回も行ってしまいました。(内2回は夜だけでしたが)

腰が重い私が、年に三回も旅行(しかも二回は海外!)に行くなんて自分でもびっくりでした。
ドイツがすごく良かったんで、超節約生活をして来年も行こう!とか思ってたっころに神戸に行き、神戸は大好きな街なのでやっぱり良くって、さらに節約生活ってできるかなーって思ってたところにベトナムで、これまた良かったものでまた行きたーい!だけど、次に旅行に行けるのがいつだか全く見通しがつかない!
ということになっております。
どこも楽しかったですよー。

映画も結構ヒットだったような。
特にレトロ映画はヤバいくらいハマりましたねぇ。

今年はどんな年になるかしら。
楽しい一年になるといいですね。

みなさまの一年がHAPPYでいっぱいになりますように八分音符
posted by ミナト at 23:23| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。