2013年11月01日

11月ですね

10月中に一回は記事をupしようと思ってたのに、気が付いたら11月ですねぇ。
本当に、時間の流れとは恐ろしい。
…怠け者ですみませんあせあせ(飛び散る汗)

10月にしたことといったら、映画を観に行って、ハロウィンのディズニーに行きました。

映画は、話題の『そして父になる』を観ました。
今やってて、現代が舞台の映画ってひさしぶりです。
語彙が少なくて申し訳ないのですが、いい映画でした。
是枝監督の作品は良いですね。

あとは、毎度おなじみのレトロ映画です。
今回のレトロ映画は、オードリー・ヘップバーン特集でいつもと違って3作品を日替わりでやってました。
ほんのちょっぴりだけ悩みましたが、全作品見てしまいました。
『ティファニーで朝食を』
『パリの恋人』
『麗しのサブリナ』
の3つです。
面白かったですよー。

感想は追々…
っていったらまたいつになるか分からないんですよねー…(汗)
9月に観た『飛べ!ダコタ』なんて題名すらブログでふれてなかったことに気づきましたよ。
こちらも面白い映画でした。
観たきりだともったいないですからね。
頑張ってupします。
posted by ミナト at 18:14| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

