2013年10月03日

いつの間にやら

10月に突入していましたねぇ。
そんなに長くさぼってるつもりじゃなかったけど、気が付いたら9月に一回もブログを更新してませんでした。
すみませんm(_ _)m
 
9月にもいろいろ楽しいことがあったんですが、それは改めてupしますー。
 
ふぅ…、いつになることかしらf^_^;)
もはや、私がドイツに行ったことなど、もうだれも覚えてないでしょうね。
 
ハロウィンだから、ディズニーに行こう!と、10月1日を予定してたんですが、前日にいきなり
「10月1日は都民の日だから混むよ!」
と言われ、
ただでさえ天気が不安定でテンションが下がり気味だったのに、さらに行く気がなくなるという事態が起こりました…。
まぁ、ただのわがままなんですが。
でも、ショーやパレードメインで行くつもりなんで、天気は重要なんです!
前に一度、にわか雨の中パレードを見て、仕方ないのですがプリンセスたちがレインコートを着ていた(涙涙ぽろり(ネコ))ということがあり、ぜひとも雨は避けたかったのです。
 
そんなわけで、晴れ予報だった今日に来ております!
晴れすぎてるくらい晴れております!
暑いです。
油断して日傘を置いてきたら、パレード待ってるとき、暑いです…。
もう10月だってのに、ぜったい日焼けしました。
 
今日の記事はまた改めてupしますー。
 
とりあえずの目的↑を買えたので満足きらきら
posted by ミナト at 17:18| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

