2013年08月27日

運動不足のもやもや

なんてことないことですが、6年続けたヨガスタジオをやめることにして、今日がいつも受けてるピラティスのクラスの最後の日でした。
考えて決めたことだし、やめる手続きをしたときは何とも思ってなかったんですが、いざその日を迎えると寂しいものですね。
ピラティスの先生、優しくて可愛くて好きだったんですよねー。
一番話しやすかったです。
美人だったし。

ちゃんと挨拶しようと思ってたんですが、お別れをしたあとにもっと気の利いたこと言えば良かった!と悔やんでしてます。
先生のクラス、楽しかったです!
ありがとうございました!!


と、なにやらしんみりした感じになってますが、やめた理由はまったくしんみりした感じじゃないんで心配は無用です。
浮いたお金を貯めておいて、次回のドイツ旅行の足しにしよー!とか、前向きなことも考えてます。

ただ、ヨガスタジオをやめちゃうと、心配なのが運動不足。
通ってても運動不足気味だったってのに、これ以上動かないと危険な領域です。
運動なんて自分でやればいいじゃない。と言わないでください!
自分だけじゃできないからスタジオに通ってたんです。
でも、やめた途端に服を一新させなきゃいけなくなっても困るので、筋トレとかをやるつもりです。
続くといいなぁ。

まぁ、またあのスタジオに戻っちゃうかもしれませんが。
posted by ミナト at 20:21| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

