2013年08月02日

数独に捕まる

今私は、映画に漬かっていると同時に、数独に捕まってしまっています。

飛行機での時間つぶしといったら、寝るか、映画か、音楽かといったところでしょうか。
でも、最近の飛行機はすごいですね。ゲームまで出来るんですねぇ。
テトリスをひさしぶりにやりましたよ。

さてそのラインナップの中に、数独があったんです。

時間つぶしには数独が一番です。
つぶしたくない時間までつぶしてくれます。

時間つぶしのために数独に手を出してみたら、もくろみ通り時間をつぶすにはとってもいい力を見せてくれました。
気がついたらもう着陸!?くらいなもんです。
行きも帰りもこれで私は飛行機を過ごしました。
それは良かったんですが…

数独熱が再燃してしまって、この頃毎日気がつくと数時間の記憶がありません。

これが終わったらやめよう。
とずーっと思ってますが、やめたいけどやめられないんです。

依存症ってたぶんこんな感じですね…(ダメダメ)

私は数独からは出来るだけ距離を置いていたのに、一度の気のゆるみで…。
大変です。
とりあえず、今日はやらないように頑張ります。

飛行機でも、気になった映画がいくつかあったのに、行きと帰りで一本ずつしか観られませんでした。
11時間もあったのに!
posted by ミナト at 20:00| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

