2012年09月23日

みをつくし料理帖

昨日ドラマやってましたが、原作ファンとしてはつっこみどころ満載で観てられませんでした。

なによりもまず、おりょうさんや近所のおかみさんたちはあんなに嫌みっぽくないですから!
もう!!(`ε´)
出演者たちがことごとくイメージと違ってたのはまだしょうがないと思ってましたが(でもみんな色白すぎですよね。江戸なのに)、こればかりは譲れません!

まぁ、ほかにもいろいろツッコミどころはたくさんありましたが、すべてはあげなくても良いでしょう。

料理が美味しそうなのは良かったです。



原作は面白いです!

思わず澪が成長していくのを応援してしまいます。
涙なくては読み進められないですよ。

そして、お腹が空くこと請け合いです。
すべて美味しそうなんです!

江戸は良いですー。
posted by ミナト at 13:39| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

