2012年01月24日

『NO.6』読み終えましたー

読み始めたときはまだ、学生だった気がします。
それがようやく完結です。
面白かったです。

ただ、最後は駆け足だったような。
あの人の最後、あっけなさ過ぎ!
とか、
あの人、あんなに盛り上げときながらどうにもならないの!?
とか、
結末が×××!
(まだ読んでない方のためにボカしいれてます)

紫苑が、ネズミが、沙布が!あんなことになるなんて!!
あぁ、読んだ人と語り合いたーい!

ハラハラドキドキできる話でした。
ただ、児童書って分類されてたけど、あの内容読ませていいものか…、という話ですが。
ヤングアダルトだとしても、私が当時読めたかはわかりません。
でも意外とその年頃の方がふつうに読めてたのかしら?

終わってしまってちょっと寂しいですが、完結してよかったー!
あさのあつこつながりで『バッテリー』を読み返したくなりました。

ちなみに、私はイヌカシが好きです。
posted by ミナト at 18:17| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜☆

去年アニメでやってたよね!
原作が小説とは知らなかった〜Σ(゚Δ゚;)

まだ二話目までしか見てないけど、
私もあまり子供向けな気はしなかったかも…。

続きを見てみるので、
良かったら原作と違う部分とか色々話そうね(*^^*)
Posted by りすちー at 2012年01月25日 08:01
りすちーさん、コメントありがとうございます!
そうそう、去年アニメやってましたよね。
うさぎドロップの前でしたっけ。
実は私もまだアニメは観てないんですよ。
でも、録画はしてあるので、観たら語り合いましょう八分音符
Posted by ミナト at 2012年01月25日 18:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。