2012年01月07日

小さな幸せ探し展

横浜そごうでやっていた、スヌーピー展に行ってきました。

G000506646.jpg

可愛かったです♪
写真が撮れるところが沢山あって、楽しかったです。
CIMG1854.jpg
スヌーピーと一緒に撮ったり、

CIMG1872.jpg
スヌーピーの小屋の屋根に乗ってみたり、

CIMG1865.jpg
ライナスの安心毛布もありました。(これは販売もしていました)

CIMG1881.jpg
音楽を聴くスペースや、

CIMG1855.jpg
ホットケーキのソファで本を読むスペースもありました。

展示スペースはそんなに広くなかったのですが、何度も行ったり来たりして、大変満足しました。
やはり、スヌーピーはいいです。

横浜だからか、巨大な月餅もありました。
CIMG1909.jpg


この展示には関係ないけど、武将スヌーピーがあったので思わず購入。(いろいろ悩みましたが、結局真田幸村にしました)
CIMG1911.jpg

限定グッズも買いましたけどね。
posted by ミナト at 21:44| Comment(2) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スヌーピー展行ってきたんだね(^∇^)

ライナスの安心毛布が売ってるなんてビックリ!
小さいころからずっと触ってみたくて仕方なかったから、欲しくなっちゃったよ(^^;)
ちなみにお値段はおいくらでしたか?
Posted by りすちー at 2012年01月12日 18:58
りすちーさん、コメントありがとうございますきらきら
ライナスの安心毛布、いいですよね〜。
値段は覚えてないんですが、サイズが三種類ありましたよ!
フワフワでしたきらきら
Posted by ミナト at 2012年01月22日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

