2012年01月04日

お正月が終わってしまいました。

元旦は親戚宅に行き、2日は初売り福袋に行き、3日は初詣に行き、お正月は満喫したと思います。
でも、やはり終わってしまうと、早いものだなぁと思います。

今年はもっと、自分に厳しく向上していきたいなぁと思います。
でもまぁ、自分らしくで。

そうそう、元旦に獅子舞を見ました。

獅子舞.jpg

いいことありそうです。

今年は辰年なので、ちょっと悩みましたが友達用の年賀状はこちらの図案にしてみました。

年賀.jpg

ドラクエ風です。(ぼやけてますね)
年賀状作成ソフトの図案の中で発見したときは、これしかない!!と思いましたね(笑)
頂いた年賀状に、ブログが復活して嬉しいと書いてくださった方がいました。
ううう、大変申し訳ないです…(>△<)
でも、いつも見てくださって嬉しいです。
ありがとうございます!

前の記事でUNOはアメリカ式とイギリス式があると書きましたが、その後yahoo検索してもそのことについては出てきません。
私の勘違いなのかしら?
でも、並んで売ってるところを見たことがある記憶があるんですけどねぇ。
posted by ミナト at 07:06| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。