2013年07月31日

映画に漬かる

ホントはドイツのことをブログにupしたいんですが、写真の整理やらなんやらが一向に進まないので、そちらはのんびりやっていくことに決めました。

さて、ドイツから帰ってからはなんとな〜く映画に漬かっていました。
家で見たDVDを含めると、今の時点で8本。
そのうち映画館に行ったのは3本です。

観た作品は、
映画館では、今月のレトロ映画『太陽がいっぱい』に、『モンスターズ・ユニバーシティ』と『風立ちぬ』です。
ちなみにDVDは、『ある日モテ期がやってきた』『最高の彼氏』『ラブソングができるまで』『バーニー/靴をなくした天使』と、ダメ男映画を続けてみたので、最後は『荒野の七人』のかっこいい男たちでしめてみました。

衝動買いしたマックイーンのDVDもあるし、ほかにも観てなかったのがあるので、もうちょっと漬かってようかなー。
posted by ミナト at 15:36| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

帰ってきたら

知ってる方は知っていますが、一昨日までドイツに行ってきました。

初ヨーロッパだったのですが、ヨーロッパの夏は日本よりも爽やかで過ごしやすいとか。
私が日本を発つときは35度越えがざらで、町中で陽炎がうごめく灼熱の気温だったので、帰国後がちょっと不安でした。
でも、帰ってみたら、気温がぐっと低くってびっくり。
飛行機の中で、到着時の気温が24度と言っていたのは聞き間違えではなかったのでした。

ドイツはずっと天気が良くて、もしかしたらあちらのほうが暑いかも?
やはり日本のほうがムシムシはしますが。

助かりました八分音符
posted by ミナト at 12:20| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月19日

ただいま

帰りました〜八分音符
楽しかったー!
いろんな人に短いよって言われたけど、ホントに短かったです!
 
絶対また行こーう八分音符
 
 
これは今回の自分へのおみやげです↑
もう一冊買っておけばよかったー!(>△<)
posted by ミナト at 21:45| Comment(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

