2013年05月19日

ベルボトル

先日、使ってる乳液がなくなったので同じものを購入しました。
そしたらなんと、同じ商品でスヌーピーボトルがでていることが発覚したんです!
買った次の日でしたよ…A^_^;
 
なんだよー。
どうしようかなー。
ほしいなぁー。
でも、買っちゃったしー。
と悩みつつ、私と同じくスヌーピー好きの母に、スヌーピーボトルが出てるんだよ!と報告したら、
「最後の一個だったわ!」と買ってきてくれました(笑)
 
それがこちら↓
 
 
スヌーピーの妹のベルです!
 
スヌーピーデザインのボトルは2種類あって、白がスヌーピーで、ピンクがベルです。
母は、「スヌーピーはもう売り切れてたのよー…」と残念そうでしたが、私がいつも使ってるのはピンクの方だったのでよかったです!
まぁ、私も白も悩んだんですけどねー。
スヌーピーも可愛かったもので。
 
ま、でも、白の方はUVカットがちょびっと入っているみたいで、私は基礎化粧品にUVカットはいらないんで、ピンクでよかったです!
 
それにしても、すっかりベルは定着しましたねぇ。
オラフもグッズがたくさんでてますし、
兄弟たちが注目されてきていますね。
兄弟グッズがもっと出るのかしら?思っていたら、なんと先日の母の日狙いで、スヌーピーのママのグッズまでもが!
なんかなぁー。
ここまできたら、父の日にパパグッズも売り出してほしいです!
 
最後に、上の写真の手前に写ってるミニカーはトミカのスヌーピーカーと、スクールバスです。
可愛いですね〜(*^o^*)
posted by ミナト at 21:09| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月08日

2013年のゴールデンウィークは

みなさま、ゴールデンウィークは楽しく過ごされましたでしょうか?
今年は真ん中でぱっかり分かれていたんで、それほど長い休みって感じがしなかったですねぇ。
それとも、過ぎてしまったからでしょうか。
 
そんなことを言いつつも、今年は割合出かけてました。
 
美容院に行って、
ディズニーランドに行って、
友達と旅行計画立てて、
東京駅のキャラクターストリートに行って、
横浜赤レンガ倉庫のフリューリングスフェスト(ドイツの春祭りだそうです)に行って、
 
うん。結構忙しかったかな。
ディズニーやフリューリングスフェストはとっても混んでましたが、でも楽しかったですよー。
ディズニーランドは、私が行った日はたまたまスターツアーズのプレオープンをしていて、一足早く乗れるというラッキーもありました!
フリューリングスフェストに行った日は、天気がものすごく良くって、ビールがすすんでしかたなかったですよ!
 
そして、東京駅のキャラクターストリートでは、期間限定でフィニアスとファーブのペリーのお店ができてたんです!
もちろん、ものすごくテンションがあがってしまいました!
一緒に行った友達はペリーを全然知らなかったんですが、巻き込んでしまいましたよ。
 
そして、うちに新しく来たお仲間です↓
 
ティッシュボックスケースなんですが、ペリーは体が四角いのでぴったり!
ティッシュボックスケースになるために生まれてきたようなものですよ!(笑)
ぬいぐるみは増やさないようにしてたんですが、これは実用性があるからいいですよね!
足としっぽが可愛いのです
posted by ミナト at 15:35| Comment(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

