2012年04月22日

和菓子に手を出してみた

きんつばです。
 
 
遠目で見たらきんつばでしょ
 
図書館で衝動借り(笑)をした和菓子の本にあったので作ってみました。
きんつば大好きなんですよねー。
ほかのも作ってみたいな。
 
和菓子の波がやってきたかも〜♪
と、いいつつ、昨日作ったのはプリンですが。
posted by ミナト at 13:30| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

『マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙』

私が考えていたのとは違いました。

でも、メリル・ストリープはすごいですね。
一緒に観た母がそっくりだったといってました。

以下、感想です。


続き
posted by ミナト at 06:52| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

『アーティスト』

『マーガレット・サッチャー』と『僕達急行』と『桜蘭高校ホスト部』の感想がまだなのにナンですが、話題の作品なので先に感想をupしちゃいます。

面白かったです♪
この作品は、なんにも知らない状況で観たほうが断然面白いと思います。
なので、観る予定の方はこれから先は読まないほうがいいですよ。

サイレント映画も白黒映画も初めて観ましたが、良いですね。
昔の映画は音響が生演奏だったんだなぁとうらやましく感じました。
ものすごく豪華ですよね!
弁士さんが語る映画も観てみたいなぁ。

以下、感想です。続きを読む
posted by ミナト at 23:42| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

